オーロラ花珠真珠 ペンダント 8.5-9.0mm K18YG -TOP Quality- [WSP]のレビュー
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき300ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
1
1件中
1-1件表示
-
照りの良さに感動です。 自分への誕生日プレゼントとして購入しましたが、真珠の美しさにうっとりして幸せを感じます。 私がアクセサリーを選ぶ時、それを身につけてテンションが上がるかどうかがを判断基準にしています。本当に良い買い物ができました。
1件中
1-1件表示