ご注文について
Q. 支払い方法は何がありますか?
クレジットカード、AmazonPay、楽天ペイ、あと払い(ペイディ)、アプラス ショッピングクレジット、代金引換、銀行振込、郵便振替でのお支払いが可能です。
Q. 支払方法を変更できますか?
お支払方法によって変更できます。
代金引換(別途手数料が必要)・銀行振込・郵便振替(振込手数料はお客様負担)への変更は可能でございますので、変更ご希望の場合はご連絡ください。
Q. 電話でも注文できますか?
はい、可能です。
商品がお決まりの場合は、商品番号をお知らせいただけますとスムーズです。
ご注文でお悩みの場合は、お気軽にご相談くださいませ。
※お電話でのご注文につきましては、代金引換、銀行振込、郵便振替でのお支払のみとなります。
フリーダイヤル
0120-806-044(平日11:00 - 18:00)
Q. 注文者と振込名義人の氏名が違う
のですが大丈夫ですか?
ご注文者と振込名義人が異なる場合は必ずご連絡ください。
ご連絡いただけないと、ご入金が確認できませんので発送が遅れてしまう原因となります。
Q. 到着日・配送先住所などの変更は
できますか?
商品のご準備状況により、ご変更が可能な場合がございます。
発送予定日の前営業日の15:00までにご連絡ください。
それ以降の変更は出来ませんので、ご連絡はお早めにお願いいたします。
Q. 利用したポイント数を変更できますか?
申し訳ございません。購入後のご利用ポイントの変更はできません。
ただしご注文時に「ポイントをすべて利用する」をご選択の場合は、システム上、ご注文内容の変更等により利用ポイントが自動的に変動する場合がございます。何卒ご了承ください。
Q. 利用したクーポンを変更できますか?
購入後に利用したクーポンを変更したい場合は、いったんご注文をキャンセルし、あらためて別のクーポンを利用して再注文いただければ可能です。
ご注文のキャンセル処理は当店にて行いますので、メールまたはお電話にてご連絡下さいませ。
Q. 納品書や領収書は発行できますか?
可能です。
当店では、発送完了時にお送りいたします 「発送完了メール」を納品書代わりとしております。
別途納品書をご希望の場合は、備考欄に納品書希望、または領収書希望の旨と、領収書の宛名と但書をご記入ください。領収書を同梱してお届けいたします。
Q. 注文後にキャンセルはできますか?
発送予定日当日午前9時までにご連絡いただいた場合は、キャンセルを承ります。
メールまたはお電話でお問い合わせくださいませ。
商品発送後のキャンセルはお受けできません。発送後につきましては、返品扱い(ご返送送料お客様負担)となりますので、何卒ご了承ください。
Q. 注文後の注文完了メールが届きません。
メールの受信設定をご確認ください。
当店ではご注文直後に配信される自動配信メールとは別に、 ご注文いただいた翌営業日中に「ご注文の確認とお礼」のメールを必ずお送りしております。
ご注文の際は、お支払いなどに関する重要な情報をお送りしておりますので、メールが届かないというお客様はお手数ですが当店までご連絡くださいませ。
(注意)
hotmail、yahooメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より、当店からのメールが正常にお届けできていないとご連絡をいただく場合やご注文確認メール・発送メールなどがお届け先のサーバーよりエラーで返って来る場合もございます。
また、特にezwebでご登録いただいているお客様より多数、当店からのメールが届いていないとご申告いただいております。
ezwebのサーバー側の迷惑メール設定等で問題のないアドレスから送られたメールでも受信できないことがあるようです。
恐れ入りますが、メールの設定をご確認いただき、【wspinfo@wspcorp.jp】からの メールを受信できるように設定をお願いいたします。
メールが《迷惑メールフォルダ》に振り分けられている場合もございますので、恐れ入りますが、今一度ご確認いただくようお願いいたします。
メールが届かないというお客様は、お手数ですが、お問い合わせフォームなどからご連絡いただくか、 お電話でお問い合わせください。
Tel:0120-806-044 (平日 11:00~18:00)
Q. 営業日は?
365日、24時間、ご注文やメールでのお問い合わせを受け付けております。
土日祝日は休業日となります。 当店からの「ご注文確認メール」やお問い合わせの回答につきましては
翌営業日以降、2営業日以内にご返信いたしておりますが、 万が一、返信がない場合はメーラーのトラブル等の可能性がございます。
お手数でございますが、0120-806-044(平日 11:00~18:00)までお問い合わせください。
年末年始、長期休暇などの臨時休業につきましては、別途、サイトトップページにてお知らせいたします。
Q. 海外からの購入はできますか?
はい、可能です。
海外のお客様の購入利便性を向上させるため、当サイトでは「World Shopping Biz」を導入しています。
海外からのアクセス時に海外注文用カートが表示され、代理購入サービス「World Shopping Biz」を通じて簡潔で短いステップで購入可能、 多言語カスタマーサポート・海外向け決済手段、228の国と地域への配送が可能です。
(※一部、会員サービス、ポイント制度、ラッピングサービスなどご利用いただけませんのでご了承ください)
お届けについて
Q. 配送方法、送料は?
ヤマト運輸の宅配便 もしくはネコポス のいずれかでお届けいたします。
ジュエリー全品 送料無料です(※一部ジュエリー以外の商品は除きます)
Q. いつ届きますか?
商品により異なります。各商品ページに発送予定の目安を記載しておりますのでご参照ください。
※銀行振込でお支払いの方は、ご入金確認後の発送お手配となりますのでご注意ください。
Q. 即納商品について
一部の商品のみ「即日発送」に対応しています。
正午(12:00)までのご注文で当日出荷いたします。(平日のみ・土日祝は除く)
商品ページの「即納」アイコン、納期表示をご確認ください。
※ 一回のお買物で即納商品を含む複数商品をお買い上げの場合、その商品のうち最長のお届け日(納期)となります。ご注意くださいませ。
(お急ぎの場合は、即納商品のみでご注文ください)
※ 有料の変更オプションをご注文されますと即納対象外となります。
※「銀行振込」「郵便振替」「アプラス ショッピングクレジット」でのお支払いは即納対象外となります。
Q. オーダー品など納期がかかる商品と他の商品を同時に注文した場合、分割して発送されますか?
当店では一回のお買物で複数商品をお買い上げの場合、すべての商品が揃い次第の発送となります。
受注発注の商品などはお届けまでにお日にちが掛かりますので、お急ぎの商品とは別々にご注文ください。
Q. お届け日の指定はできますか?
ご注文日の10日後~20日後の配送日時の指定が可能です。最短でのお届けをご希望の場合は「希望しない」をお選びください。
※オーダー品は、商品完成後の発送となりますのでお届け日指定はできません。
ご指定いただいてもご希望に添えない場合がございますので、ご了承ください。
※天候や運行状況によって、ご希望の日時指定に添えない場合がございます。
Q. ギフト発送(注文者と別の住所に直接届けること)はできますか?
可能です。
ご注文時にお届け先のご住所をお伺いする手順がございますので、ご記入の上ご注文ください。
当店では原則ご注文商品の金額等が記載された納品書等を同封しておりませんのでご安心ください。
特にご指定がない場合は、お届け先が異なる場合でもラッピングはしておりません。
ラッピングが必要な場合は、ご注文の際ラッピングをご指定またはご注文ください。
Q. 商品はどのような形で届きますか?
ご注文いただいたお品物は、全て WSPオリジナルのジュエリーケース に入れて、緩衝材などで丁寧に梱包し、白地にWSPのロゴが入った段ボール箱でお届けします。
すべてのジュエリーに、当ブランドの品質保証書を、お品物の点数に応じてお付けしています。
(一部ジュエリー以外のお品物を除く)
※ボックスはアイテムによって異なります。
Q. ラッピングはできますか?
大切な方へのギフトやご自分へのご褒美に、リボンをかけた「ギフトラッピング」をご用意しております。
ショッピングカート内、「ご注文手続き画面」でギフトラッピングをご選択ください。
また、メッセージカードもご用意していますので、ご希望の方はギフトラッピングとあわせて、メッセージカードの種類をご選択ください。
ショッパーは別途有料でのご用意となりますのでご了承ください。
Q. 海外への発送はできますか?
海外発送も承っております。
国際小包での発送となります。地域や商品重量により送料が異なります。
ご注文確認後のメールでご連絡させていただきます。
ただし地域によって発送が不可能なところや送料が変わる場合もございますのでご了承ください。
海外からのご注文の場合は、多言語サポートと配送をご利用いただける「WorldShopping」を導入していますのでご利用ください。
商品について
Q. 商品の交換はできますか?
万一、商品到着時に不良品やご注文の商品と異なる商品が届いた場合、速やかに返品・交換の対応をさせていただきます。
商品到着後7日以内にメールにて「お名前」「商品名」「返品・交換理由」をご連絡ください。
また、お客様ご都合による返品・交換のご依頼も、商品到着後7日以内にメールにて「お名前」「商品名」「返品・交換理由」をご連絡ください。
お客様のご都合による交換・返品の場合は、往復送料・各種手数料の実費はお客様負担とさせていただきます。(送料無料の商品やご購入金額により送料が無料だった場合も同様となります)
ご連絡いただいてから7日以内に到着が確認できなければ、お受けできませんのでご注意ください。
いずれの場合も、返送方法やお手続きについて当店より折り返しご案内させていただきます。
Q. サイズやイメージが違ったので返品
できますか?
商品の破損・品質に不具合があった場合やイメージ違いでの返品も承ります。到着後7日以内にまずは電話かメールでお問い合わせください。
イメージ違い等での返品の場合、往復の送料はご負担いただいております。ご了承ください。
ただし下記の場合は返品をお受けできません。
・ご使用になられた商品
・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
・お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
・お届け後7日を過ぎた商品
Q. ネックレスやブレスレットを購入
の際、長さの変更はできますか?
可能です。
ご注文時、備考欄に金具込みのご希望の長さをご記入ください。
ただし、長さを延長する場合は別途料金がかかりますので、事前にお問い合わせください。
※短くする場合は無料で変更可能です。
商品によっては、一部変更ができない場合もありますのでご了承ください。
Q. リングのサイズを変更できますか?
当ブランドでご購入いただいたリングであれば可能です。
未着用の場合のみ、商品の受け取りから7日以内のご連絡であれば、リングのサイズ変更を初回のみ無料で承っております。リングのサイズが合わなかった場合や、サイズを間違えてしまった場合でもご安心ください。
(※対応範囲外のサイズは、有料でのご対応となる場合があります)
ご購入の後日、ご着用済のリングのサイズを変更につきましては、有料にて承ります。
ご希望の場合は、カスタマーサポートまでお問合せください。
(※一部、商品のデザインによりサイズ直しがご対応できない場合もございます)
Q. ピアスをイヤリングに変更する
ことはできますか?
可能です。
事前にお問い合わせいただきましたらお見積りさせていただきます。
ただし、商品のデザインによりお受けできない場合もございます。
Q. ネックレスを買うのに迷っています。
どう選べばいいですか?
真珠ネックレスを選ぶときは、当ブランドでは「真珠の照り」「サイズ」 の2つを重視してお選びいただくことをおすすめしています。
ネックレスを選ぶ時のポイント 詳しくはこちら >
Q. 真珠のランクについて知りたいです。
真珠にはダイヤモンドのようなはっきりとした基準(グレード)がありません。
ですので当サイトでは、真珠の品質を客観的に判断して安心してご購入できるよう、「照り」「巻き」「キズ」の自社基準を設けて表示しております。
真珠のランクについて 詳しくはこちら >
Q. 染色している真珠は汗などで色落ち
することはありませんか?
通常のご使用で色落ちすることはございませんので、ご安心くださいませ。
Q. 留め金具(クラスプ) のシルバー部分は黒ずみますか?
ロジウム加工を施しておりますので、変色しにくくなっております。
Q. 使った後のお手入れはどうすれば
いいですか?
外した後、汗や油を柔らかい布で拭き取ってからケースにしまってください。
詳しくは<真珠のお手入れについて>をご覧ください。
Q. 以前見たときと価格が変わっているのですが?
商品の販売価格は、為替相場の変動にともなう原材料価格の上昇や現在、断続的に続いている真珠の価格高騰などの多くの要因により、価格を変更する場合がございます。予めご了承ください。
Q. 売り切れている商品が再入荷したら連絡してもらえますか?
再入荷のお知らせについては、商品ページ内にある「再入荷お知らせ」ボタンより、
入荷お知らせメールをお申込みいただければ、商品が入荷次第、ご登録いただいたメールアドレス宛にお知らせいたします。
なお、真珠は自然素材ですので、再入荷した商品の色合いや形が売り切れた商品とは若干異なる場合がございます。
また、入荷タイミングによっては販売価格も変更となる場合がございます、予めご了承ください。
Q. 売り切れている商品はいつ頃再入荷しますか?
商品により、仕入れの状況が異なるため、再入荷予定や日程についてはお答えいたしかねます。
商品ページ内の「再入荷お知らせ」からご登録の上、お待ちいただけますようお願いいたします。
花珠真珠について
Q. 花珠真珠とは何ですか?
花珠真珠とは ホワイト系あこや真珠の一定の品質基準を満たした上位品質の真珠に与えられる呼称です。
一目でみてわかる輝き・奥深い照り、キズの少なさを誇る非常に美しい真珠です。
鑑別機関で発行された花珠真珠鑑別書が付属しますので、ご結婚・結納や成人のお祝いなどの贈り物としても最適です。
花珠真珠について 詳しくはこちら >
Q. 同じ花珠なのに、価格が異なるのは
なぜですか?
花珠というのは、一定以上の品質を保証するもので、全ての花珠が同じ品質ではございません。
花珠の中でも、より品質の良いものは価格が高くなります。
Q. ネックレスの長さを変更できますか?
長さ変更は可能でございます。
商品ページのお買い物カゴ上部に長さ変更のプルダウンがございますので、選択してご注文ください。
・短くしたい場合
無料で承ります。
選択できる中にご希望の長さがない場合は、ご注文フォームの備考欄に 「金具込○cm」とご希望の長さをご記入ください。
・長くしたい場合
珠を追加するため、有料となります。ご注文確認メールで追加分の料金をご案内させていただきます。
選択できる中にご希望の長さがない場合は、ご注文フォームの備考欄に 「金具込○cm」とご希望の長さをご記入ください。
Q. クラスプ(留め具)を違うデザイン
に変更できますか?
可能でございます。(別途有料)
ご希望のクラスプをご一緒にご注文いただき、ご注文フォームの備考欄に「クラスプ変更」とお書き添えください。
※元々のクラスプは当店のサービスでお付けしておりますので、クラスプ変更の際には、付属のクラスプはお付けしておりません。
予めご了承ください。
Q. 色味の希望は聞いてもらえますか?
出来る限り、ご希望に沿うよう善処させていただきます。
ご注文時、備考欄に「ピンク色の強いもの希望」「ピンク味が少ないもの希望」などとお書き添えください。
真珠は自然に形作られるものでございますので、個体差がございます。
そのためご希望にお答えできることが難しい場合もございますが、出来る限り在庫のある中でご希望に近いものをお届けいたします。
また、「ピンク味が少ないホワイト系」をご希望の場合は、『無調色花珠真珠』 のご購入もおすすめです。
Q. ピンク系の調色真珠(花珠)はお葬式など喪の席には使用できますか?
もちろんご使用いただけます。
調色か、無調色かは、「ホワイトピンク系・ナチュラルホワイト系、どちらの色味がお好みか」によりお選びください。
Q. 花珠真珠の購入を検討しています。
購入前に商品を確認できますか?
当サイトでは、花珠真珠ネックレスのご購入をお迷いの方へ「画像リクエストサービス」をご提供しております。
実際にお届けするネックレスを撮影した画像を、メールやLINEにてお送りいたします。お届けする真珠のお色目など詳細が気になる方は、ぜひサービスをご利用の上ご検討くださいませ。
商品情報の上部にある「商品についてのお問い合わせ」ボタンもしくは「LINEで相談」ボタンよりご依頼ください。
また、直営店でも実際に真珠を見てご検討いただけますので、ぜひお気軽にご来店ください。
(ホームページに未掲載の店舗限定品もございます)
直営店について 詳しくはこちら >
修理・加工について
Q. 保証期間はいつまでですか?
商品のお届けから、6カ月間となります。
保証期間内の修理につきましては、修理費用は無料となります(送料はお客様ご負担)
ただし、お客様の誤ったご使用による破損や、商品の状態によっては有料となる場合がございますのでご了承ください。
また、転売にて購入された場合、品質保証およびアフターサービス対応、返品・交換はお受けする事ができませんのでご注意ください。
Q. 購入後、破損・故障しました。修理は
できますか?
はい、修理いたします。
商品が破損した場合、まずはメールあるいは電話でお問合せください。 折り返し、返送方法や修理費用、お手続きについてご案内いたします。
なお、当店へのご連絡が商品到着からの何日経過したかによって修理費用や送料などが異なってまいります。
・商品到着から7日以内…修理費用無料 送料当店負担
・商品到着から8日以上6ヶ月未満…修理費用無料 送料お客様ご負担
・商品到着から6ヶ月以上…修理費用有料 送料お客様ご負担
※お客様の誤ったご使用による破損や、商品の状態によっては有料となる場合がございます。
※商品の形状や破損の状態により無料で修理可能な場合もございます。
※転売にて購入された場合、修理やアフターサービス対応はいたしかねますのでご注意ください。
詳しくはカスタマーサポートまでお問い合わせください。
Q. 購入後に紛失しました。保証してもらえますか?
商品の紛失はいかなる場合も保証の対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
Q. ネックレスのワイヤー・糸換えはできますか?
当ブランドでご購入いただいたネックレスであれば可能です。
こちらから加工オプションをご購入いただけます。
また、あこや真珠&花珠真珠ネックレスについては、すべて無料で糸替えいたします(永年無料)
ご希望の際は、カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
※オールノットなどの特殊加工の場合は、一部有料となる場合がございます。ご了承ください。
Q. 他店で購入したジュエリーの
リフォームや修理はできますか?
当店でご購入いただいたお品以外の、お持込み品の修理・加工はお受けしておりません。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解をいただきますようお願いいたします。
Q. 以前購入したピアス(イヤリング)
を片方無くしました。
片方のみの作成はできますか?
はい、片方のみの作成も承っております。
なお、お品によっては対応できない場合もございます。
作成可能かどうか確認させていただきますので、ご注文情報やお品の状況などをご連絡ください。
お見積もりとあわせてご案内させていただきます。
Q. 手持ちのジュエリー(真珠)と色合わせしてもらえますか?
はい、真珠の色合わせを承っております。
まず色合わせ可能かどうか確認させていただきますので、必ず事前にお問合せの上、当店までお手持ちのジュエリーをお送りください。
※お送りいただく際の送料はお客様ご負担となります。
※お品の状況により色合わせが出来ない場合もございます。その場合は、お品を送料着払いにてご返送させていただきます。
※他店購入のお手もちのジュエリーの片方合わせにつきましては承っておりませんので、ご了承ください。
会員登録・各種変更・退会について
Q. マイページで何が確認できますか?
・ご注文履歴や保有ポイントの確認
・住所などの登録内容の確認や変更、解除
・お気に入り登録した商品の確認
・ご利用可能クーポンの確認
・ご購入商品のレビューの確認や再編集
など
Q. 登録した個人情報を変更したい。
マイページから変更が可能です。以下よりご変更ください。
Q. メールマガジンを受信(または解除)したい
メールマガジンの登録や配信解除は、以下よりお手続きお願いします。
Q. LINE IDを連携(または解除)したい
LINE IDの連携や解除は、マイページよりお手続きが可能です。
※LINE ID連携は会員登録が必要です。
Q. 退会したいのですがどうすれば
いいですか?
マイページより退会のお手続きをお願いいたします。
Q. 会員登録するとどんなメリットがありますか?
会員登録は無料です。お得な特典はこちら
✓会員情報を登録すると、次回以降のご注文が便利に
✓会員登録時に、500Pt進呈。初回のお買い物から使えます
✓お買い物のたびに、購入ポイントを付与(5%還元)
ポイントは 1Pt=1円 でお買い物にご利用できます
✓お誕生日を登録すると、お誕生日月にクーポンを進呈
✓会員限定セールなどお得なイベントに参加できます
✓気になる商品をお気に入り一覧に保存できます
ポイント・レビューについて
Q. ポイントはどうすればもらえますか?
WSPオンラインストアにて無料会員登録、およびWSPアプリをダウンロードしていただき無料会員登録/会員連携されますと、会員ポイントの獲得・使用が可能となります。
会員ポイントは、WSP直営ストア(全国の店舗とオンラインストア)にて商品お買い上げごとに、ご購入金額の3%が付与されます。
また、初回会員登録時には、ボーナスポイントとして500ポイントが付与されます。
貯まったポイントは、1ポイント=1円としてWSP直営ストア(全国の店舗とオンラインストア)にてご利用いただくことができます。
さらにオンラインストアにてご購入された場合、マイページからレビューを投稿いただきますと、1レビューにつき300ポイント付与いたします。
Q. ポイントはいつ付与されますか?
有効期限は?
オンラインストアでのご購入の場合、当店から商品を発送したタイミングでポイントを付与いたします。
直営店でのご購入の場合は、お買い上げから8日後にポイントを付与いたします。
獲得したポイントは、1ポイント=1円で次回以降のWSP直営ストア(全国の店舗とオンラインストア)でのお買い物でご利用いただけます。
保有ポイントはマイページでご確認いただけます。
ご購入ポイントの有効期限は、最後のポイント付与日から1年間となります。
それ以外の「会員登録ポイント」「レビュー投稿ポイント」「LINE ID連携ポイント」など期間限定ポイントについては、指定の有効期限となります。
・ご購入ポイントをお持ちの場合はその有効期限に紐づきます
・ご購入ポイントをお持ちでない場合は、会員登録時のポイント有効期限(1年間)に紐づきます
Q. レビューを書くとどうなりますか?
ご購入後、レビューを投稿していただくと
レビュー1件につき「300ポイント」を進呈いたします。
また、皆さまからのレビュー1件につきワクチン1本を、開発途上国の子どもたちへ寄付支援するプロジェクトにも参加しています。
詳しくはこちら >
皆さまからのご感想・レビューは、商品やサービスの改善向上、またインターネットでの購入検討をしている全ての方への参考となりますので、ぜひお声をお寄せください。
レビュー一覧はこちら >
Q. レビューの書き方がわかりません。
マイページの購入履歴よりご記入いただけます。
または、ご購入いただいた商品の買い物かごボタン(カートに入れるボタン)の近くに 「レビューを書く」という項目がございますので、そこからもご記入いただけます。
進んでみてもよくわからない場合はお気軽にお問い合わせください。
直営店「WSP」について
Q. 店舗はどこにありますか?
直営店「WSP」は、全国4店舗(東京 銀座・新宿・大阪 心斎橋・京都 四条)にございます。
弊社がご提案するブランド、商品をご自身の目と、お肌で体感いただける空間です。
ぜひお気軽にお越しくださいませ。
Q. 店舗でHPに掲載の商品はすべて見れますか?
ホームページに掲載されている商品でも、店舗に置いていない場合がございます。
ご覧になりたいものがお決まりの場合はご予約にて承りますのでお問い合わせ下さい。
(一部、受注発注品などお取り寄せができない場合もございます)
また、商品名に【WEB限定】と記載がある商品については、店舗での取り扱いはございません(お取り寄せも不可となります)のであらかじめご了承ください。
Q. 店舗は予約が必要ですか?
ご予約なしでもご来店いただけます。
ただし時間帯や曜日によっては混み合うため、ご予約のお客様を優先させていただいております。
もし、お時間に余裕がない場合や、ご覧になりたい商品がお決まりでしたら、念のため事前にご予約いただくことをお勧めいたします。
ホームページに掲載されている商品でも、店舗に置いていない場合がございます。事前にご連絡いただければ、在庫を確認し可能な限りご用意させていただきます。
ご予約やお問い合わせは、予約フォーム、お電話、メールにてお気軽にご連絡ください。
Q. 店舗で会員ポイントは使用できますか?
WSPアプリをダウンロードしていただき無料会員登録および会員連携されますと、WSP直営ストア(全国の店舗とオンラインストア)にて会員ポイントの獲得・使用が可能となります。
会員ポイントは、WSP直営ストア(全国の店舗とオンラインストア)にて商品のご購入の際に、
1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
Q. 店舗でオンラインストアのクーポンは使用できますか?
オンラインストア限定で配布しているクーポンはご利用いただけません。
Q. 店舗で購入した商品の問合せや修理・アフターフォローはどこに連絡すればいいですか?
ご購入商品のお問合せや修理・アフターフォローをご希望の場合は、
カスタマーサポートまでお問い合わせいただくか、ご購入店舗へご連絡くださいませ。
なお、他ブランド、他店でご購入いただいたお品の修理・加工はお受けしておりません。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解をいただきますようお願いいたします。
Q. オンラインストアで購入した商品のお問合せや修理・アフターフォローを店舗でできますか?
オンラインストアでのご購入品につきましては、店頭ではご対応いたしかねますので、
恐れ入りますがカスタマーサポートまでご連絡お願いいたします。
また、ご購入商品の受け取りなども直営店では対応しておりませんので、実際に商品をご覧になりたい場合は、
店舗でご購入いただくことをお勧めいたします。