【WEB限定】Bubble 淡水真珠 ピアス ピンク 8.5mmUP K14WG/K18YGのレビュー

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき300ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.33
3
3件中 1-3件表示
  • 購入者
    北海道 40代 女性
    投稿日
    ふわっと愛らしく優しいお色味でお顔周りを華やかにしてくれます。 輝きがそこまで強く無い為、あこや真珠とは違ってカジュアルな雰囲気でちょっとしたお出掛けや普段着のコーディネートにピッタリです。 フォーマルシーンや重厚感あるドレス、お着物に合わせると年代(40代)によっては物足りず少し寂しいかもしれません。 併せてフローラルマルチのロングネックレスも購入したのですがお色味も合っていて良かったです。 淡水パールはお手頃な価格帯ですが、それ故になんとなく年代的にも心許ない気がして避けて来ましたが初めて手にしてみて価値観が変わりました。 発送までも迅速で梱包も大変丁寧ですのでどなた様にも購入をオススメ出来るショップだと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    パープルの様な中々ない色味のピアスです。 ほぼ、丸珠のピアスなので、付けやすくて服とのミスマッチ感もありません。寒くなる冬にピッタリなコーデになります。
  • 購入者
    青森県 50代 女性
    投稿日
    パールがまんまるでとてもかわいいです。いいアクセントになります。
3件中 1-3件表示