淡水真珠 (有核) ピアス/イヤリング 11mmUP K14WG/SV925のレビュー
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき300ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
4
4件中
1-4件表示
-
母から譲り受けた手持ちの天然真珠ネックレスと合わせようと購入しましたが、こちらの商品は、思ったより真っ白で色合いが合いませんでしたが、大きすぎず小さすぎず上品な感じで、単品で使用しようと思います。
-
とっても素敵でした。大きいタイプが欲しくてかなり探して出会いました。買ってよかったです。顔まわりが華やかになります。
-
大きめのピアスを探していたので、大満足です!お値段の割にパールが綺麗です。これから沢山使用したいと思います。
-
大きくてまあるくてとてもかわいらしいです。思ったより大きくなく普段使いもできます。
4件中
1-4件表示