淡水真珠 ロングネックレス 7.0-8.0mm 100cmのレビュー
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき300ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
187
-
ケースをあけてまずは『とてもキレイ』と思いました。そして付けてみて思った事は、『重たい』アクリルの物とは違って重さを感じます。『本物の重さ』ですね。長さも大きさも丁度良かったですよ。
-
とても早い対応ありがとうございました。二連に出来るロングのパールネックレスをずっと検討していました。淡水パールだと、汗をかく時期でも気兼ねなく身につけれそうで良かったです。 今度、息子のピアノの発表会で、連弾するので、是非、着けて行こうと思っています! とても楽しみです。
-
ちょうど良い長さで、アレンジも色々できるので気に入っています。やはり本物は適度な重さがあって落ち着きます。
-
今回、パールロングネックレスが欲しくて購入させて頂きました。長さも丁度良くて、色々な場面で活躍してくれそうです。配送も早く、ペンダントヘッド&チャームも同梱されていて得した気分です。
-
淡水パールですが適度な重量感と光沢があり、このお値段では十分満足できる商品だと思います。 結んで使用してもきれいにまとまるので、いろいろアレンジできそうです。
-
手持ちのロングネックレスの糸替えを調べていて、偶然これを見つけました。糸替え価格プラスαで手に入ることと、今の季節、汗に比較的強いことが購入の決め手になりました。淡水パールは、初めてだったので他の方のレビューも半信半疑でしたが…開けてびっくり!!いい意味で期待を大きく裏切られました。コストパフォーマンス高いです。ポテトも気にならないほど思っていた以上に粒も揃っています。用途によって使い分ければ、持っていて損のない一品でしょう。
-
パールのロングネックレスを探していました。店頭でいくつか試しましたが、こちらのパールネックレスは値段も安く、長さも真珠の大きさも私にはぴったりでした。 シンプルな装いが多いのですが、なんでもないデニムにもシンプルなワンピにも品よく、素敵にマッチすると思います。 淡水パールは初めてでしたが、きれいでお値段以上のお買い物でした。 予定している学校の懇親会にさっそくつけて行こうと思います。普段着にも使えそうです。ありがとうございました。
-
ペンギン非公開
- 投稿日
パールのロングネックレスがほしくて、他のお店の商品も色々見た上で、購入しました。2重にして使うと短く感じましたが、そのまま使うにはとてもバランスがよく(身長161㎝)、見た目もよく、色々な服に合わせてみたいと思いました。 -
green非公開
- 投稿日
つけると華やかになります。 長さもちょうどよく、シンプルで使い勝手がよいので、長く愛用できそうです。 -
見た目も綺麗で落ち着いた光沢があり、とても気に入っています。職場でもカジュアルでも、様々なシーンで活躍出来そうです。1本は持っていたい品ですね!