【WEB限定】淡水真珠 ネックレス5.5-6.0mm 50cm SUS304 マンテルのレビュー
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき300ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
13
13件中
11-13件表示
-
コロナ禍なので、デイリーに夏もOKなネックレスが欲しくなって購入しました。やはり、オールノッツの着け心地は良いですね。サイトに着用画像が多いのでコーデの参考になります。
-
カジュアルにつけたくて購入。マンテルもかわいいし長さも程よくつけるのが楽しいです。 粒も概ね揃っていて ツヤもあります。 コスパは良いと思います。 1年通して使えると思います。 おすすめします。
-
カジュアルにつけられるネックレスが欲しくて注文しました。写真通りの長さと大きさでお気に入りになりました。お値段もリーズナブルで大満足です。大切に使います‼️
13件中
11-13件表示