Abalone 稀少なアバロンパール 第二弾入荷しました

アバロンパール

Abalone Pearl Collection

アワビ真珠の新作&再入荷ジュエリー

神秘的でビビットな青緑色の美しさ。美しい海のようなオーロラカラー

第一弾が好評につき完売アイテムも続出し、再販希望のお声も多くいただいていた アバロンパール(アワビ真珠)のジュエリーコレクション「Abalone」がいよいよ再入荷!
新デザインも含めたラインナップ12点 が7/1(金)から発売になります。

ニュージーランドの美しい海で育まれ養殖された、ナチュラルカラーのアバロンパール(アワビ真珠)。
希少な真珠を、魅力溢れるデザインジュエリーに仕立てた限定コレクションです。
今回も厳選されたクオリティでのルース仕入れにより、超限定数での販売となりますので入荷をお待ちいただいていた方は ぜひお早めにご検討ください。

#1

唯一無二の色彩の魅力

アバロンパール

まるで深い海の色を集めたような、神秘的でビビットな青緑色の美しいパールを、
その色彩の魅力を最大限ひき立たせるようなデザインジュエリーへ。

大人のコーデにふさわしい上質さと、一目置かれる唯一無二の美しさを放ちます。

アバロンパール 着用
アバロンパール
アバロンパール

#2

ニュージーランドの美しい海からの贈り物

アバロンパール

ニュージーランド産のアバロンパール(アワビ真珠)は現地では「パウワパール」とも呼ばれています。
天然・養殖によって形状は異なりますが、その最大の特徴は、他の産地のアバロンパールには見られない、
鮮やかなブルーやグリーン、パープル、ピンク、ゴールドなどが混ざり合った、見る角度によって変わるオーロラのような美しい色彩です。

アワビ貝から出来る真珠はたいへん希少で、その神秘的な色調により古来より価値のあるものとして珍重されてきた歴史も。
現代でもお目にかかることのないとても希少な真珠ですので、出逢いのときめきは一期一会。
アバロンパールは国内でのお取り扱いもほぼなく、当サイトならではのラインナップとなります。再入荷も確約ができない大変稀少なパールとなりますので、ぜひその美しさをお手元でご堪能ください。

アバロンパール 着用画像
アバロンパール 着用画像

アバロンジュエリー一覧はこちら >

関連記事

【-NEW- Abalone アバロンパールジュエリー

-NEW- Abalone アバロンパールジュエリー

Pearl News