• Pearl for Life
  • Pearl for Life

レビューでできる社会貢献《1万人突破》世界の子どもたちにワクチンを届けるプロジェクト

あなたのレビューが子供たちに笑顔を届けます

皆さまのおかげで2010年から始めたワクチン寄付活動が
累計1万人分を超えました

「Pearl for Life by 真珠の卸屋さん」では、世界中で予防可能な感染症で命を落としている子どもたちを救うため、お客様がレビューを1件書いていただくごとに、ワクチン1人分の募金をする という形で、JCV(※1)の活動に参加しています。

2010年5月より開始したこの寄付プロジェクトですが、これまでご賛同・ご協力をくださった多くのお客様皆さまのおかげで、2022年3月現在で累計10,000人分を超えました。
あたたかいご支援に心から感謝いたします。誠にありがとうございます。

#子どもたちの明るい未来のために
#私たち一人ひとりができること

あなたのレビューが子供たちに笑顔を届けます。

1人でも多くの子どもたちが夢と希望を笑顔で未来に向かって毎日を過ごせるよう、
「私たちにも何かできることはないだろうか」という想いから、この社会貢献活動に
JCV(※1)を通じて参加いたしました。

レビューの投稿が1本のワクチン寄付に繋がることで、
お客様も気軽にプロジェクトに参加していただくことが出来ます。

2022年3月1日現在
 10,078人分のワクチンを寄付しました

あらゆる面で恵まれた今の私たちにできることは、きっとまだまだたくさんあります。

これからも、私たちはこの「レビューでワクチン寄付プロジェクト」を継続していくとともに、弊社商品・サービスを通じてご縁をつないだ多くのお客様にも一緒に取り組んでいただけるような未来へつながる社会貢献活動(CSR)SDGsへの取り組みを積極的に行ってまいります。

引き続き、あたたかいご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

(※1)

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会(JCV)とは

世界の子どもを感染症から守るためのワクチンを確保し、その完全予防策を支援するための募金活動やそれらに関する情報収集、普及啓発活動を行っている認定特定非営利活動法人です。

世界中で、ワクチンが無いために、予防可能な感染症で命を落とす子どもたちが数多くいる途上国で、1人でも多くの子どもたちが病気に負けず、笑顔で毎日を過ごせるよう、皆さんの心のこもった募金をワクチンに換え、確実に接種されるように届けています。

世界の子どもにワクチンを 日本委員会

たくさんのレビューご協力ありがとうございます

皆さまからのレビューを見る >

レビューでワクチン寄付活動 詳細 >