スタイルのある女性たちへ贈るジュエリーブランド「MARLENA」

マルレナ マルゴリング着用
マルレナ マルゴリング商品画像

「MARLENA」は、弊社WSPが展開する
大粒の真珠が持つ美しさを、真珠という存在そのものを自分らしい価値観で、自由に楽しむ」ためのパールジュエリーブランドです。
 
「MARLENA」では、従来の形に囚われない新しいデザイン、スタイルのある真珠の楽しみ方をご提案。
フォーマルはもちろん、これまでにない素材とのミックスやモードな造形美を意識したものなど、コーディネートの可能性を広げる多彩なコレクションを創出。
 
enwsp各店舗とオンラインストアで展開しています。

MARLENA コンセプトはこちら >

MARLENA ブランドサイトへ

#1

Glass ×pearls

ガラスバックキャッチ商品画像
ガラスバックキャッチ着用画像

耐熱ガラスメーカー「HARIO」とのコラボレーションし、ガラス製キャッチを採用したパールピアスを販売。

#2

Silver×pearls

シェルモチーフ パールピアス
マチルドボールチェーンネックレス

あえてK18やプラチナなどの地金ではなく、SILVER925などのカジュアルな材質を合わせることで、パールそのものの美しさを生かした商品を展開
背伸びすることなく上質な真珠を楽しむことができます。

マリッサピアス着用画像
マルレナ マルゴリング着用2

#3

Charm series and Single Selling

ノワール商品画像

一つずつ違うデザインをアシンメトリーにつけてもいいように、ピアス製品は片耳ずつでも販売。
真珠やデザインの異なるピアスを自由に組み合わせて楽しむことができます。
 
Silverのボリュームあるチェーンに、様々な真珠のチャームをお好みで選ぶことができるジュエリーも。
また、ジェンダーレスに楽しめるアイテムも充実
ブラックメッキを施した、ノワールシリーズ等も展開。

ノワール ミラシリーズ着用画像
ノワール レクタングルペンダント着用画像
マルティーヌネックレス着用画像

商品の詳細、購入はこちらから >

MARLENA ブランドサイトへ

WSPの直営店 enwspエンダブルエスピー(銀座店・心斎橋店)でも展開しています。

Pearl News