• Pearl for Life
  • Pearl for Life

コスパ優秀な高品質パールネックレスセット入荷!-準花珠真珠-

準花珠

2022年現在、あこや真珠の市場価格が高騰し、
あこや真珠自体が入手困難になっています。
ニュースにもなっていますので、ご存じの方も多いのではないでしょうか?
花珠真珠はさらに輪をかけて難しい状況です。

それでも、女性にとってフォーマルシーンには欠かせないパールネックレス。
「今」すぐに必要、でも予算や品質にも条件がある・・
そういった多くの方のご要望にお応えするべく、この度PFLでは、非常にコストパフォーマンスの良い「準花珠真珠」を 数量限定でご用意いたしました!

#1

真珠が高騰している理由とは?

あこや真珠価格高騰の主な要因は2点あります。

①3年前から真珠の養殖に使われるアコヤガイの稚貝が大量に死ぬ被害が発生し、生産数が激減したこと
→稚貝が大量に死んでしまったことで、生産量は3分の1程度になったと言われています。

②パールジュエリーブームもあり、海外(特に中国)への輸出が好調、価格も大幅に高騰。国内では供給量も価格も追いついていないこと。
→海外への販売増で、日本国内の真珠もかなり少なくなっています。

そんなあこや真珠をめぐる状況が厳しい中、PFLは国内のお客様にもご満足いただける
「準花珠」鑑別書付きフォーマルパールネックレスセットを数量限定でご用意しました。

こんな方におすすめです。
・ご予算10万円で安心の鑑別書付きをお求めの方
・品質にもこだわりたいけど、なるべくリーズナブルに手に入れたい方

準花珠
準花珠

#2

準花珠真珠とは?-納得のクオリティ、最高のコストパフォーマンス-

準花珠真珠とは、いわゆる「花珠落ち」のネックレスです。

準花珠真珠は、長い歴史のある「真珠総合研究所」にて鑑別されています。
花珠にあとわずか基準が満たないネックレスのため、鑑別書には「花珠に準じます」と記載されています。

準花珠

ですが、この準花珠のネックレスも花珠同様、「真珠総合研究所」の厳しい検査を受けて、合格したネックレスです。
花珠の基準に「照り」や「キズ」の面で少し劣るものの、身につければ分からない程度です。

クオリティが良く、リーズナブル。最高のコストパフォーマンスの準花珠真珠。
今の市場動向を見ても、次の入荷時もこの価格でのご案内が難しい可能性が高いです。

ぜひ今の機会に、お早めにご検討ください。

#3

新商品 準花珠パールネックレス2点セット

冠婚葬祭用ネックレスとして、最も人気の2サイズ展開です。

あこや真珠 ネックレスセット 準花珠

-準花珠-
7.5-8.0mm

¥110,000

購入ページ

あこや真珠 ネックレスセット 準花珠

-準花珠-
8.0-8.5mm

¥132,000

購入ページ

数量限定入荷のため、完売したあとの再入荷の見込みはたっていませんので、
ご予算条件などに合う商品をお探しの方は、ぜひお早めにお求めください。

すべてのあこや真珠ネックレス >

Pearl News