完売必至のバロックパールピアス新入荷!~オイスターバロックパール~

オイスターバロック

巷で「オイスターバロック」と言われているバロックパールをご存じですか?

いろんなショップでも取り扱われており、SNS等でもたくさん見かけます。
Pearl for Life では、この形のバロックパールネックレスは取り扱っていたものの、ピアスは取り扱っていませんでした。それは、たくさんのお店ですでに販売されているから。あえて当店ではラインナップしていませんでした。

ですが多くのお客様から「ピアスも当店で購入したい。」というご要望をいただき、
この度販売することとなりました。
今回は、満を持して新しく仲間入りした「オイスターバロックパール」ラインナップをご紹介いたします♪

#1

オイスターバロックパールとは?

オイスターバロック

一般的に「オイスターバロック」と呼ばれている真珠は、牡蠣から作られているバロックパールではありません。牡蠣の形に似ていることから、通称で「オイスターバロック」と呼ばれ始めたようです。
一部がぷくっと膨らんでいて、そこからひれのようなものが付いているようにも見えることから「金魚バロック」などとも呼ぶ方もいるそう。

当店で取り扱っているオイスターバロックパールは、有核の淡水真珠です。
作られる過程は様々あるようですが、信頼できる仕入元から取り寄せた品質に自信のあるものを取り揃えています

#2

珠の個性を楽しむシンプルピアス

オイスターバロック

バロックパールの魅力は何と言っても、唯一無二の形。
せっかくかわいい形をしているので、やはり真珠の個性を楽しむべく、シンプルなスタッドピアスとフックピアスに仕立てました。

また、カジュアルな印象の強いバロックパールを大人の方にも取り入れていただきやすいように、あえて大きすぎないものをチョイス。それぞれ異なる色味や形の真珠から近いものを選んでペアにしてピアスに仕上げています。
画像から好みを選んでいただけますので、ぜひお好みのものを見つけてください。

  • Unique+ 淡水真珠 ピアス 12mmUP K18YG オイスターバロック Stud Pierce
    Price
  • Unique+ 淡水真珠 ピアス 12mmUP WG/YG オイスターバロック Hook Pierce
    Price

バロックパールアイテムはこちら >

関連記事

-NEW-上質に、軽やかに。造形美に心惹かれる白蝶バロック「fondu blanc」シリーズ発売

-NEW-上質に、軽やかに。造形美に心惹かれる白蝶バロック「fondu blanc」シリーズ発売

#3

希少なオーロラグレー系オイスターバロック

オーロラグレー系オイスターバロック

照りがよく、美しいオーロラカラーも感じられる、グレー系のオイスターバロックも合わせて入荷。サイズが大きいためペンダントに最適と思い、重みにもしっかり耐えられる革ひもに通したペンダントチョーカーに仕立てました。アレルギーフリーなのもポイントです。

このチョーカーも珠の形や色味を楽しめるように、シンプルなデザインに。
夏にはTシャツに、冬にはニットの上に付けても様になります。男性にも楽しんでいただきやすいバロックパールのアイテムです。真珠はもちろん、チョーカーの長さも選んでいただけます。

  • Unique+ 淡水真珠 ペンダントチョーカー 14mmUP SUS316LChoker
    Price

アレルギーフリーアイテムはこちら >

ジェンダーレスアイテムはこちら >

Pearl News