【WEB限定】あこや真珠 スタッドピアス5.5-6.0mm PT900のレビュー

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき300ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.63
8
8件中 1-8件表示
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても綺麗な真珠で満足です。 また購入することがあれば利用させて頂きます。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    とても上品なピアスです。 仕事用として購入しました。 パールのきちんと感があり、購入に満足しています。
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    以前、御社の音符のブローチをプレゼントで いただき、とても素敵だったのでピアスを 購入してみました。お出かけにはブローチと ピアスをして楽しんでいます
  • でんでん
    非公開
    投稿日
    セカンドピアス用に購入しました。 この大きさならオフィスでも目立たなくて良いです。 次回はカジュアル用に大きな玉のピアスを購入します。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    キャッチが固くて力がいります。 パールが取れてしまわないか少し心配です。 パールの色も好みではありませんでした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    息子の卒園式に着物を着るので小さめのさりげないパールが欲しくて購入しました。イメージ通りでとても可愛いです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても素敵で値段以上のものだと思います。 今から使用するのが楽しみです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    小ぶりでかわいいです!最近アレルギーが気になっていて、プラチナのピアスを探していました。これならどんな服にも合いそうなので大活躍しそうです♪
8件中 1-8件表示