インターネットでジュエリーを買うのは不安…という方も
いらっしゃるかもしれません。ですがご安心ください。
これまでご利用いただいたお客様からのたくさんのご感想を
いただいていますので、ご参考にぜひご覧ください。
商品やサービスへのご意見ご感想は、今後のサービス向上に
役立ててまいりますので、ぜひお声をお寄せください。
-
嫁いた娘に贈りました。結婚式の時は何かと物いりで、また夫の入院などで余裕がありませんでした。 嫁ぎ先の祖父の法要の時、着けて行ける様にと思い購入しました。真珠に私たちからのエールと幸せを願って贈ります。 本当に良い品をありがとうございました。
-
初めての利用&ネットでの購入で少し不安もありましたが、とても素敵なピアスがすぐに届きました!やはり安物とは違い、輝き、色の深みが違うと一瞬でわかります。とても気に入ったのでまた利用したいと思います。
-
綺麗な色で照りも良く、着けると顔色がパッと明るくなります。よく見ると傷が分かりますが、着用している分には気付かないと思います。アレンジ用にショートナーも一緒に購入すれば良かったです。 このお値段で購入できて満足しています!
-
普段使いにもちょうど良いと思います。 次回はもう少し大きいサイズのパールを購入したいです。
-
chee埼玉県
- 投稿日
娘の成人祝いで購入しました。 色艶も良くきれいだと喜んでくれました。 商品を見るまで不安はありましたが間違いありませんでした。ありがとうございました。 -
初めて真珠のアクセサリーを購入し、少し不安だったが、商品が届いたら、凄く気に入りました。 今度母親の誕生日プレゼントをしようかなと考えております。 またよろしくお願い致します。
-
普段つけられる真珠のピアスが欲しくて購入しました。小粒でさりげなくてかわいいです。ピアスキャッチもしっかりしていました。購入してよかったです。
-
信頼のおける真珠専門のこちらを選んで本当に良かったです。 お値段以上のもので満足しております。プレゼント用でしたが、見ていたら私も欲しくなったので、また楽しみにしています。
-
娘は冬でも汗かきのため、ps加工していただきました。とても素早い対応でした。
-
今回娘の結婚のお祝いに購入いたしました。市販のものでは短く長さの調整が必要だったため、対応していただけるところを探していました。少し不安はありましたがレビュー等を見て購入。対応もスムーズでした。アフターケアについても細かく連絡いただきました。品もとても綺麗で娘も大変喜んでいます。思いきって購入して良かったです。