Global

レビュータイトル

インターネットでジュエリーを買うのは不安…という方も
いらっしゃるかもしれません。ですがご安心ください。
これまでご利用いただいたお客様からのたくさんのご感想を
いただいていますので、ご参考にぜひご覧ください。

商品やサービスへのご意見ご感想は、今後のサービス向上に
役立ててまいりますので、ぜひお声をお寄せください。

レビューを書くと・・・

  • ・ レビュー1件につき300ポイントをプレゼント
  • ・ 皆さまからのレビュー1件につき、ワクチン1本が世界の子どもたちへ寄付されます
レビュータイトル
1805件中 1071-1080件表示
1 107 108 109 181
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    一粒のピアスはフォーマル用に持っているのですが、このふた粒のピアスは普段に着けるのに可愛らしくてちょうどいい感じですね。
  • 購入者
    男性
    投稿日
    娘の婚約祝いに、迷いながら選びプレゼントしました。とても喜んでもらえました。お客様サポ-トも親切に丁寧に対応してもらい感謝します。メモリアルなひとときをありがとうございます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    娘の二十歳のお誕生日プレゼントに購入しました。 とても、可愛く綺麗なパールで、喜んでくれました! ラッピングはよかったのですが、 ケースの中で、ピアスがプチプチに包まれていたのは、仕方ないのですが、惜しかったです。
  • miiiii
    非公開
    投稿日
    普段使いで購入しました。 長く使っていけそうなので大事にします!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    嫁にプレゼントする為に購入しました。 注文から商品が手元に届くまで、とても早かったです。 これだけ高額な買い物をネットでしたことなかったので、正直 不安でした。 でも、とても丁寧に梱包されており、何一つ不満はありません。ありがとうございました😊
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    結婚式に着けていきたくて、購入しました。 大きさも丁度良く、これなら普段使いも出来るので購入して良かったです! レビューの通り目に見えるキズは有るものの、着けてしまえば周りの人からは見えないので、問題ないと思います。 お値段にしては、艶も大きさも大満足でした(*^^*) またパールの購入をする時は利用させていただきたいです。
  • 購入者
    20代
    投稿日
    このお値段でこのようなクオリティーのパールピアスを買えるのにとても驚きました。 ツヤも良くて、形も綺麗で大変満足です。 仕事も休みの日も、ほぼ毎日付けています!
  • かこ
    非公開
    投稿日
    しばらくパールから離れていたけど、やっぱり大人の一品ですね。金具をプラチナに替えて永く愛用します。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    冠婚葬祭で必要になり購入しました。真珠初心者のため、本来なら時間をかけて色々なお店をまわり自分の目で見て比べて…としたいところですが、小さな子どもがいるため、できず。通販での購入は非常に悩みました。比較対象がないので何とも言えませんが、多分お値段相当(以上?)の良いものが届いたと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    職場後輩の結婚式のアクセサリーとして購入しました。珠が小ぶりなので華やかさはやや控えめです。普段使いとしては十分です。 ショートナーも購入したので二連にも使えてアレンジできて重宝しそうです。 GW中に注文しましたが翌々日には手元へ。迅速に対応していただいて助かりました。
1805件中 1071-1080件表示
1 107 108 109 181